2017年8月21日
株式会社クレスコ 広報IR推進室

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社東京証券取引所及び株式会社日本経済新聞社が共同で算出する「JPX日経中小型株指数」の2017年度(2017年8月31日~2018年8月30日)構成銘柄(全200銘柄)として、当社株式が選定されました。

「JPX日経中小型株指数」は、JPX日経インデックス400の構成銘柄コンセプト「投資者にとって投資魅力の高い会社」を中小型株に適用することで、資本の効率的活用や投資者を意識した企業経営の意識をより広範な企業に普及・促進を図ることを目指し、このような経営意識をもっている企業への投資ニーズにこたえることが企図されています。構成銘柄は、東証1部、東証2部、マザーズ、JASDAQ を主市場とする普通株式を対象に、投資者にとって投資魅力の高い中小型株200銘柄が、選定基準日である毎年6月最終営業日に選定され、定期入替が毎年1回8月最終営業日に実施されます。

本指数の銘柄に採用されたことにより、これからますます幅広い投資家の皆さまに注目いただき、ご期待に添えるよう、企業価値の向上を目指してまいります。

「JPX日経中小型株指数」の詳細につきましては、下記をご参照ください。

 

以上