2023年8月7日
株式会社クレスコ 広報部

 

当社はこの度、ビジネス能力・技能に関する認定試験を主催している株式会社サーティファイ様より、「優秀受験団体表彰 企業・団体の部」において、「2022年度 最優秀団体」として表彰されました。当社の受賞は2020年度以来、2回目となります。

 

本表彰は、サーティファイ様が主催する資格検定試験に取り組み、優秀な成績を収めた企業・団体を表彰するものです。当社は新卒入社社員向けに「Javaプログラミング能力認定試験」および「C言語プログラミング能力認定試験」を実施しており、合格者を多数輩出したことを受けて表彰されました。

■当社の人財育成 ~「ひと」を活かす人財育成~
当社は人的資本を最重要資本の一つとして位置付けており、人的資本価値の最大化を通じて、社員がさらなる成長や挑戦、自己革新できる環境を整えています。
経営理念「クレスコ憲章」で掲げた「人間中心経営」を実現するべく、社員が活き活きと働き、ステークホルダーへの価値提供力を高められるよう、さまざまな取り組みを行っています。

 

成長を楽しみ互いに高め合う風土、自律・挑戦といったマインドをベースに、「基礎力向上」「スペシャリティ強化」「キャリア開発支援」を柱とし、自ら学び、挑戦し、成長を楽しみながら、目指す姿を実現していきます。

 

詳細は、以下のページをご覧ください。
人財育成

当社は今後も、技術の研鑽に励み、お客様や社会の成長に貢献してまいります。

本件に関するお問い合わせ

株式会社クレスコ コーポレート統括本部 人事部 研修担当
TEL: 03-5769-8011
E-mail: jinzai@cresco.co.jp