AIの活用ノウハウを提供するサービスブランド「Minervae(ミネルヴァ)」のシリーズ第2弾として、画像認識が可能なチャットボット「Minervae ViBOT(ミネルヴァ ヴィボット)」を9月にサービス開始予定です。

チャットを用いたサポート対応に、写真を使ったコミュニケーション手段を追加することで、言葉だけでは伝わりにくい情報を正しく、素早く伝える事が可能となります。また、AIによる自動応答だけでなく、オペレーターによる手動応答への切り替えにも対応しています。

※画像は写真を使ったチャットのイメージで、実際のサービスのチャット画面とは異なります。

サービス名 Minervae ViBOT(ミネルヴァ ヴィボット)
販売開始予定日 2017年9月上旬
機能概要

自動応答機能

 

手動応答機能

  • ユーザーからの問い合わせに対して、オペレーターによる手動応答機能を提供します。
  • オペレータとユーザーの1対1の手動応答が可能です。
  • ユーザーからの問い合わせを自動判別し、担当するオペレーターへメール通知も行えます。
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チャット画面

ユーザーが使用するチャット画面を提供します。LINEなど、SNS連携も可能です。

 

AI学習データ作成補助、アップロード機能

AI学習データ作成とシナリオ作成の補助、AIへのアップロードツールを提供します。

特徴
  • 問い合わせ窓口をもつ全ての企業で活用できます。
  • 迅速かつ一定品質な自動応答を実現する事で、顧客満足度を向上出来ます。
  • よくある問い合わせを自己解決させることで、問い合わせ件数を減らします。
  • 言語だけでなく画像を用いることで、より詳細な対応が可能となります。
  • 使い慣れたSNSの採用により、利用者の負荷を軽減します。
  • 必要な学習データや会話シナリオの作成を、AI導入実績豊富な技術者が支援するオプションも準備しています。

本件に関するお問い合わせ

株式会社クレスコ 営業統括部
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