2023年6月30日
株式会社クレスコ 広報部

 

当社は2023年6月29日に、お客様の事業やサービスのUX向上に向けた支援を行う「サービスデザイン支援ワークショップ」のサービス内容を拡充しました。
また、サービス開始から3周年を記念して、「期間限定でオプション料金が半額」になるキャンペーンを行います。

 

● サービス内容拡充の詳細

・より深い学びとなるワークショップ構成に変更しました

1日のワークショップでより深い学びとアウトプットが得られるように、ワークショップの構成を変更しました。
また、ワークショップ実施後のアフターフォローをサービス内容に追加しました。ワークショップの内容を業務で活かすためのアドバイスやワークショップ後の進め方に関するお悩みに対するフォローを実施します。

 

・プランを増やし、お客様に最適なプランを選べるようになりました

1)スタンダードプラン
参加者が共感による課題・ニーズの探索を行いやすい、身近なテーマでデザイン思考のプロセスを学ぶことができるワークショップです。
はじめてデザイン思考を学ぶお客様におすすめのプランです。

 

2)テーマ自由プラン
お客様の事業やサービスの課題などに沿ったテーマを自由に設定して、デザイン思考を活用したご支援を行うオプション付きのワークショップです。
お客様のご要望に合わせてワークショップを設計し、UX向上支援を行います。デザイン思考をお客様の事業に活用していくための手法やマインドセットを学ぶことができます。

 

● サービス開始3周年記念 半額キャンペーンの詳細
「サービスデザイン支援ワークショップ」のサービス開始から3周年を記念して、期間限定でオプション料金が半額になるキャンペーンを行います。

 

半額対象のオプション

 ・テーマ変更
 ・ワークショップの構成カスタマイズ
 ・ワークショップの人数追加
 ・ワークショップの回数追加

 

キャンペーン期間
【2023年8月31日(木)までにお申し込み】いただき、【2023年9月29日(金)までに開催する】ワークショップが対象です。

ワークショップのお客様事例も公開しています。
「サービスデザイン支援ワークショップ」の詳細は、以下をご覧ください。

サービス紹介ページ
 サービスデザイン支援ワークショップ

お客様事例
 技術カテゴリでみる|お客様事例|株式会社クレスコ (cresco.co.jp)

 

当社は今後も、時代やニーズに合わせたサービスの開発・改善を通して、お客様の企業価値を高めてまいります。

本件に関するお問い合わせ

株式会社クレスコ 営業統括部
TEL: 03-5769-8080
E-mail: contact@cresco.co.jp