当社は、ニューノーマル時代にリモート下でも緊密な社内コミュニケーションを維持し、社内の知見を業務や顧客提案に迅速に活かすべく、Microsoft Teams™を活用した各種取り組み、提案活動の積極化を進めており、今般日本マイクロソフト様のWebサイトにて紹介されました。

主な内容

・社内インフラ増強によるMicrosoft Teams™活用環境整備
・テレワーク環境改善の PDCA を回す全社員参加型の提案 & 改善プラットフォーム『ヨクスル』
・お客様への提案を、より早く、より良いものへと練り上げていくための「ソリューショニング プロセス」
・Microsoftツール導入・活用経験を活かした「企業の成長に貢献する」デジタル変革提案

記事の詳細は以下をご覧ください。
https://customers.microsoft.com/ja-jp/story/860345-cresco-ltd-professional-services-azure-jp-japan
(掲載社員)デジタル変革推進室 原 喜孝、クロステック事業部 長田 匡生、先端技術事業部 髙津 聡

クレスコは、お客様のニューノーマル対応実現に向けた支援を行っております。
クラウド化、RPA等のデジタル変革に関するご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

関連コンテンツ

本件に関するお問い合わせ

株式会社クレスコ 営業統括部
〒108-6026 東京都港区港南2丁目15番1号 品川インターシティA棟 26F
TEL: 03-5769-8080
E-mail: contact@cresco.co.jp