「クレスコ テック フォーラム」を開催します!

◇◇◇ 参加登録は本記事最後のリンクからどうぞ ◇◇◇

こんにちは 技研のいとけんです。

今週のブログは、2020年3月に開催する「クレスコ テック フォーラム 2020」の開催告知です。
昨年までは「技研オープンハウス」として開催しましたが、今年は装い新たに「クレスコ テック フォーラム」として開催します。

テック フォーラムでは、クレスコの技術やソリューションの展示やデモを行っており、技術研究所も研究内容と成果を発表します。
一般の方へもオープンなイベントとして開催しておりますので、ご興味のある方は是非ご参加ください!

(2020/03/11追記)
新型コロナウィルス感染症対策のため、本イベントの外部公開は断念いたしました。

こんな方におすすめです

・先端IT技術の今を知りたい、その先にあるビジネスについて議論したい方
・先端IT技術への疑問や疑念をお持ちの方(それって必要?そもそも目的って何だっけ?など)
・クレスコの研究内容やソリューションに興味のある方
・有志のコミュニティ活動に興味のある方
などなど・・・

発表はポスターセッション

ポスターセッションとは、発表内容を図やグラフなどを用いてポスターにまとめ、会場で参加者にプレゼンし質疑応答しながら、議論を深める形式の発表です。
発表テーマに興味を持った参加者と発表者が直接対話できるため、聞きたい内容をとことん聞けるスタイルです。

技研研究員個々の研究や、クレスコのソリューション、有志による技術コミュニティの発表が有りますので楽しみにしていてください。

開催案内

クレスコ テック フォーラム 2020

◇開催日時◇
2020/3/24(火) 16:00~20:00
(19:30最終受付、時間内入退場自由)

◇開催場所◇
クレスコ品川本社 27階フューチャーセンター(品川インターシティA棟 27階

◇発表予定のテーマ◇
– 医用画像からのAIを用いた診断支援や画像切出し
– 上流・超上流工程推進のテクニック
– AIやIoT技術を活用したデモ
– その他、CloudやRPA、Agile事例の展示など

◇参加方法◇
ご来場は予約制となります。下記応募フォームよりご応募下さい。
『クレスコ テック フォーラム 2020 お申込みページ』
応募締め切り:2020/03/19(木) ※先着20名様ほど

(2020/03/11追記)
新型コロナウィルス感染症対策のため、本イベントの外部公開を断念いたしました。
※ 内部での開催につきましても感染が発生しないよう開催方式の変更を行う予定です。

(2020/02/20追記)
新型コロナウィルス感染症の感染拡大に伴い、本イベントは中止または延期とする可能性がございます。
開催1~2週間前を目途に、開催または延期・中止のご連絡を、ご登録いただいたメールアドレスおよび本ブログ記事にてご連絡いたします。

一部の展示では簡単なデモも実施する予定です。
研究員一同、皆様との活発な意見交換を楽しみにしております。

皆様のご応募を心よりお待ちしております!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加