RPA本格導入のためのポイント3選 ‐ UiPath Automation Hub導入で何が変わる? RPA本格導入のためのポイント3選 ‐ UiPath Automation Hub導入で何が変わる?

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セミナー主旨

INTRODUCTION

セミナー主旨

「自動化の候補業務が出てこない」
「現場担当者が多忙で手が回らない」
「RPA開発・運用できる人材が不足している」
「メンテナンスの負荷が高い」
「現場の理解・協力がなかなか得られない」

単一部門でRPAを導入したものの、その後が進まないというお悩みはありませんか?
RPA推進の現場において、多くの企業が共通して直面されている課題です。

本セミナーではクレスコのRPA立ち上げ初期から事業戦略の中心を担ってきた海野平和が講師を務めます。現場で実際にお客様と接する中でお聞きする実例をもとに、RPA導入後に発生しがちな課題とその解決策を紹介します。多数のお客様のRPA導入を支援してきた専門家ならではの切り口で、実践的なノウハウを効率よく学んでいただけます。

※本セミナーは、2020年6月~9月に開催した「RPA導入セカンドステップ」と同内容のコンテンツを含みます。

セミナー主旨

対象者

FOR WHOM

RPA/UiPathを導入済または導入検討中の経営層の方、
RPA導入推進の関連部門の方

特に、以下のような方々にお勧めいたします!

プログラム

PROGRAM

第1部

RPA本格導入のためのポイント3選
  1. 1. 従業員のアイデアを効率的に引き出すには
  2. 2. RPAを定着させるためのしくみづくり
  3. 3. 利用部門による開発を推進するためには

第2部

RPAを大きく育てる、サービス・ツール紹介

開催概要

INFORMATION

日時
2021年2月25日(木)15:00-16:00
2021年3月16日(火)11:00-12:00
場所
Zoomウェビナー
※参加方法は、申込後にお送りするメールにてご案内いたします。ご案内メールに記載されたURLで当日までにウェビナー参加登録をお願いいたします。
主催
株式会社クレスコ
費用
無料
ウェブセミナー

受講者の声

VOICES

ポイントに対するアクションがとても分かり易かったです。
人財面のつまずきは共感します。ただいま対応中です。
UiPathメソドロジーは取り入れたいと思います。
時間の削減効果にとらわれ過ぎると導入が進まない点に共感しました。
担当者が多忙なため、業務担当者にStudioXをすすめたいと思いました。

講師プロフィール

SPEAKER PROFILE

写真:海野平和

海野平和

2008年より新規事業企画部門で当時の先端技術(RFID、ローコード、Beacon、IoTプラットフォーム、BIツールなど)を用いた事業の立ち上げに携わる。
2018年4月よりRPA関連事業に、立ち上げ後の初期メンバーとして参画。参画後、クレスコRPAの事業規模は10倍以上となっている。
お客様へのRPA導入支援を中心に活動。うまくいかない理由をヒアリングする中で、多くのお客様がつまずく"共通ポイント"を発見。すべてのお客様がRPAを有効活用できるように、セミナー等による情報発信にも注力している。

お申込み

APPLICATION

※受講票をメールでお送りします。入力内容をよくご確認のうえ、お申込みください。

※日中帯ご連絡のつくお電話番号のご記入をお願いいたします。

下記の「お申込み注意事項」をお読みいただき、同意いただける方のみお申込みください。

ご提供頂きましたお客様の個人情報は、株式会社クレスコが製品サービスやイベント情報の提供をする目的のみで利用いたします。 お客様のご了承なしに第三者に開示することはいたしません。お客様の個人情報について、厳正な管理下で安全に保管し、適切な取り扱い及び保護に努めます。詳しくは、クレスコプライバシーポリシー をご覧ください。

お申込み注意事項

プログラム内容の変更

当日のプログラム内容は、上記の内容から変更される可能性があります。

キャンセルポリシー

当日でもキャンセルを受け付けます。

お申込み

お申込みは開催日前日まで承ります。満席になり次第、申込受付を締め切らせていただきますので、お早めにお申込みください。複数名でのお申込みは、ご受講者様おひとりずつご登録ください。株式会社クレスコおよび講師の所属企業と競合すると考えられる製品やサービスをご提供している方からのお申込みについては、主催者の判断に基づき受講をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お持ち物

メールにて送付する受講票と名刺1枚をご持参の上、会場受付までお越しください。ウェビナーの場合は不要です。

開催中止

講師の急病、天災、又はその他やむを得ない理由により、開催を中止させていただく場合があります。また、やむを得ず会場が変更になる場合があります。それらの場合、受講日までにメールにて連絡します。会場までの交通費や宿泊費は、受講される方の負担となります。

最少催行人数

セミナー開催の最少催行人数(10名)に達しなかった場合には中止となる可能性があります。

ウェビナー形式での催行

ウェビナーでは、「Zoom」を利用します。参加方法は、申込後にお送りするメールにてご案内いたします。ご案内メールに記載されたURLで当日までにウェビナー参加登録をお願いいたします。「Zoom」のアカウント作成は不要です。スマートフォン・タブレット端末でもご参加いただけます。また、ご受講者様の環境や利用ツールに起因するトラブル等により配信の品質が低下する場合があります。あらかじめご了承ください。

本イベントに関する
ご意見・お問い合わせはこちら

03-5769-8080
月~金(土日祝を除く)10:00~16:00

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