2022年5月30日
株式会社クレスコ  広報部

 
当社は、2022年5月30日に、RPAに関する知識を無料で学べるe-Learningサービス 「Automation RE:Work Learning(以下、当サービス)」の提供を開始いたしました。
※当社および当社のUiPathライセンス販売代理店からUiPathライセンスを購入いただいた企業様向けのサービスとなります。
 
当サービスは、「Automationで働き方を変える」をテーマに、RPAをはじめとしたAutomationの実践的な技術が学べるe-Learningです。プログラミング知識のない方から高度な自動化を学びたい方まで、幅広い方を対象にしたコンテンツをご用意しております。
初期コンテンツとしては、クレスコが過去複数社500名以上に対して行ってきたRPAの有償研修の一部を、e-Learning形式に再構築したものをご提供いたします。演習を多く用いたコンテンツで、すぐに活用いただける実践的な技術が身につきます。
 
当サービスの詳細は、以下をご覧ください。

 
当社は今後も、培った技術を広く共有することで、社会やお客様の発展をリードしてまいります。
 

本件に関するお問い合わせ

株式会社クレスコ 営業統括部
〒108-6026 東京都港区港南2丁目15番1号 品川インターシティA棟 26F
TEL: 03-5769-8080
E-mail: contact@cresco.co.jp

以上